年が明けたと思ったら、冬季オリンピックで選手が躍動する姿をみて感動する日々の2月も終わりへ...。
毎日あっというまに過ぎていきますね

そんな早春のウルルのみんなの様子をお知らせします
今年の干支製作🐎飾るとゆらゆらするんだよ😊



“ウルルファミリー”⁉ だぁー

🏇


シールを貼ったり、はがしてまた貼ったり...も、楽しいね💕
人気のバランスゲームやジェンガで、おともだちと白熱


大好きなプラレール🚄にトミカ🚗も組み合わせて、ぼくのまちができちゃった


そして 節分

👹みんなのところにも来ましたか?😂

オニバッグを作ったの🎵

いくよ~~おには~そと!

それー❗

えーい‼


しっかりおにたいじできました

この記事へのコメント